辛い時に助けになりたいブログ

偶数日に更新予定!

2021年7月の「辛い時に助けになりたいブログ」の振り返り

こんにちは、柳木イドムです。

明日からもう8月で暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は7月に書いた記事をまとめさせて頂きました。

気になった記事があれば、ぜひまた見てみて下さいね

メンタルヘルスの記事(6)

↓今月のイチオシ記事!👑↓

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

雑記の記事(4)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

今週のお題の記事(2)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

今回は以上の12記事を書かせて頂きました。

7月は前半に体調を崩したり、後半は私事で忙しかったりと大変な月でした。

前半に体調を崩したときには温かいお言葉をおかけ下さり、本当にありがとうございました

暑かったり、コロナの感染者数が爆発的に増えたりしていますので、皆さんも体調管理に気を付けて元気に過ごしてくださいね

7月も「辛い時に助けになりたいブログ」にお越し頂き、ありがとうございました!

8月もよろしくお願いいたします!

部屋の内装をガラッと変えた、柳木イドムでした。