辛い時に助けになりたいブログ

偶数日に更新予定!

2021年9月の「辛い時に助けになりたいブログ」の振り返り

こんにちは、柳木イドムです。

大分涼しくなって過ごしやすくなったなと思えば、早いもので明日から10月ですね。

9月も終わりという事で、今回は9月に書いた記事をまとめさせて頂きました。

気になった記事があれば、ぜひご覧ください!

メンタルヘルスの記事(6)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

↓今月のイチオシ記事!👑↓

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

雑記の記事(3)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

今週のお題の記事(4)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

今月は以上の13記事を書かせて頂きました!

今月は柳木にとって寂しい思いをする出来事があり、人はいつまでもそばにいてくれるものではないという事を実感した月でした。

後悔の無いように大事な人との関わりは大切にしていきたいですね。

9月も辛い時に助けになりたいブログをご覧頂きありがとうございました

10月もまた、よろしくお願いします。

季節の変わり目で結構バテている、柳木イドムでした。