辛い時に助けになりたいブログ

偶数日に更新予定!

2021年5月の「辛い時に助けになりたいブログ」の振り返り

こんにちは、柳木イドムです。

例年より梅雨入りが早かったりと、寒暖差が激しい日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ5月も終わりですので、今回は5月に書いた記事をまとめさせて頂きました

気になった記事があれば、ぜひまた見てみて下さいね

 メンタルヘルスの記事(7)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

雑記の記事(4)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

↓今月のイチオシ記事!👑

yanagiidomu.hatenablog.com

今週のお題の記事(3)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

今月は以上の14記事を書かせて頂きました。

なんだか今月は終わるのがものすごく早いと感じませんでしたか?

柳木はもっと有意義に過ごせたはずの日もあったのではないかと反省しております。

一日一日を大事にしていきたいですね

今月も「辛い時に助けになりたいブログ」にお越しいただき、ありがとうございました!

また6月もよろしくお願いいたします!

5月は比較的、元気に過ごせた、柳木イドムでした。