辛い時に助けになりたいブログ

偶数日に更新予定!

ちょっとしたお知らせ

こんにちは、柳木イドムです。

今回は柳木の体調不良につき、簡単なお知らせだけ書かせて頂きます。

その簡単なお知らせというのは、柳木の使っているPCが不調気味という話です。

実は昨日、一歩間違えば復旧不能のところまで来てしまっていました。

何とか復旧出来たのですが、今使っているPCも結構年数がたっており、またいつ不具合が起きるのかが分からない状況です。

今後は新しいPCを買うか、それまでは細心の注意を払って操作しようと思うのですが、もし数日ブログの更新が無ければ柳木のPCが壊れてしまったのだな」と認識して頂ければ幸いです。

ツイッタースマホでしているので、ツイッターをされている方は柳木の無事が分かるのですが、PCが壊れてしまうとツイッターをされていない方には生存報告が出来なくなってしまうので、今回壊れる前にご報告させて頂きました。

下手にいじらないようにするので、最悪の事態は起きないと思いますが、どうかよろしくお願いいたします

ちなみにツイッターのアカウントは@YanagiIdomuです。

それでは皆さんもPCと自分の体調に気を付けて下さいね

明日はゆっくりしようと思う、柳木イドムでした。