辛い時に助けになりたいブログ

偶数日に更新予定!

柳木は出張中~①~

こんにちは、柳木イドムです。

私事になりますが柳木は1月20日から2週間程、出張して家を空ける事になり、しばらくの間、記事を書く事が出来ない状態になってしまいました

2週間も記事の投稿が無いのも寂しいと思いましたので、出張の間、本日から過去の記事を紹介する振り返り記事をしばらく投稿させて頂きます。

出来れば出張先でも、新しい記事を書きたいのですが、中々ハードスケジュールになりそうなので難しいかもしれません

代わりに柳木の昔の記事でも見て、楽しんで頂ければ幸いです

それではしばらくの間ですが、よろしくお願いいたします

早速ですが、今回はメンタルヘルスの記事を2つご紹介します!

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

こちらは柳木がブログ活動を始めた当初の記事ですね。

今と全然書き方が違うので自分でも読んでみて面白かったです。