辛い時に助けになりたいブログ

偶数日に更新予定!

2022年3月の「辛い時に助けになりたいブログ」の振り返り

こんにちは、柳木イドムです。

柳木の家の近くの桜も咲き、やっと春が来た事を感じています。

今回は3月に書かいた記事をまとめさせて頂きました

また気になった記事がありましたら、読んで頂けると幸いです

メンタルヘルスの記事(6)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

↓今月のイチオシ記事!👑↓

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

雑記の記事(2)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

今週のお題の記事(3)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

今月は以上の11記事を書かせて頂きました!

3月は体調を崩したり、メンタルが落ち込んだりと結構散々でした…。

皆さんの体調はいかがでしょうか?
季節の変わり目ですので、無理をしない様にお過ごし下さいね

3月も「辛い時に助けになりたいブログ」をご覧頂き、ありがとうございました!
また4月もよろしくお願いいたします!

花粉症で鼻水が止まらない、柳木イドムでした。

↓よろしければ下をクリックして柳木を応援して頂けると嬉しいです!↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ