辛い時に助けになりたいブログ

偶数日に更新予定!

昨日のお休みの話

こんにちは、柳木イドムです。

前回の記事で休む事も大事だと分かったので、昨日は完全オフにしていました。

今回は昨日の事について少しお話ししたいと思います。

昨日した事その1

まず昨日は大掃除をしました。

普段掃除していないところを重点的に掃除していました。

ほこりのたまらなさそうなところでも、結構ほこりはたまるものですね

部屋の中でほこりが舞っていましたが、ちょっと頑張った甲斐もあっておかげで綺麗になりました

 

昨日した事その2

部屋を掃除した後はガンダムのプラモデルを組み立てていました。

久々でしたので結構苦戦していました。

今回組み立てていたのは細かいパーツが多くて大変でした。

結局6時間位かかりましたが、良い息抜きになったと思います。

 

今回も柳木のブログを訪ねて頂きありがとうございました

今日はちょっと背中と頭が痛かったので、短めの記事にする事にしました。

頭痛はよくある事なのでもう仕方が無いのですが、背中の痛みは心当たりが全くありません(大掃除もそんなに大きな荷物は運んでいませんし…)

まぁ、今日もゆっくり休もうと思います

明日からまた元気に活動したい、柳木イドムでした。