辛い時に助けになりたいブログ

偶数日に更新予定!

まずは…。

こんにちは、柳木イドムです。

皆さんは毎月の目標とか立てられたりしていますでしょうか?

目標を立てると物事が捗りやすくなりますよね

今回は今週のお題「今月の目標」にならって「柳木の今月の目標」について軽くお話しさせて頂きます。

10月の柳木は?

早いもので今年も、もう10月ですが、皆さんは10月の目標は立てられましたか?

柳木はこの今週のお題を見て、すぐに10月の目標が決まりました。

柳木の今月の目標は「体調を良くする」です。

前回の記事でも少しお話ししましたが、実は9月から体調が優れず、この記事を書いている今も正直あまり元気ではありません…。

ですので、まずはしっかりと体調を良くしたいと思い「体調を良くする」を今月の目標にする事にしました。

さて、目標を達成するには具体的なプランが必要になってくるのですが、柳木は以下の事を実践しようと思います。

夜はすぐ眠るようにして、睡眠はしっかりとる。(ついつい動画を見ようとしない事)

運動をする。(埃被ったWiiFitをきれいにして使用)

バランスの良い食事(野菜を食べる)

体調が良くなくて困るのは自分ですので、しっかりと取り組ませて頂きます

 

今回は「柳木の今月の目標」について軽くお話しさせて頂きましたが、ここまでご覧頂きありがとうございました。

皆さんも体調管理には気を付けて下さいね。

まずは頭痛が治って欲しい、柳木イドムでした。