辛い時に助けになりたいブログ

偶数日に更新予定!

2021年10月の「辛い時に助けになりたいブログ」の振り返り

こんにちは、柳木イドムです。

明日はハロウィン、明後日は早いもので、もう11月ですね。

今回は10月最後の記事として10月に書いた記事をまとめさせて頂きました。

気になった記事があれば、ぜひまたご覧頂けると幸いです

メンタルヘルスの記事(6)

↓今月のイチオシ記事!👑↓

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

雑記の記事(1)

yanagiidomu.hatenablog.com

今週のお題の記事(6)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

今回は以上の13記事を書かせて頂きました!

今月は、はてなブログ10周年記念お題があり、楽しく記事を書く事が出来たと思います。

パソコンの不調や柳木の体調不良もあって辛い月ではありましたが、なんとかやりきれて嬉しいです。

10月も辛い時に助けになりたいブログをご覧頂きありがとうございました

11月もまた、よろしくお願いします

急に寒くなったので急いで冬服を出した、柳木イドムでした。