辛い時に助けになりたいブログ

偶数日に更新予定!

1周年ありがとう!と記念企画のお知らせ

こんにちは、柳木イドムです。

2020年11月から始めた「辛い時に助けになりたいブログ」がお陰様で1周年を迎える事が出来ました!

今回は「1周年を迎えた感想と1周年記念企画」についてお話しさせて頂きます。

1周年を迎えて

いつも読んでくださる皆様のおかげで、この「辛い時に助けになりたいブログ」も無事1周年を迎える事が出来ました。

本当にいつもありがとうございます

最初は「1年も続けられるのだろうか?」と心配をしていましたが、今となっては「もう1年経ったのか!」と感じています。

始めた当初は誰の目にも触れられない事を覚悟しておりましたが、想像よりも早く読んで下さる方が現れて下さって、とてもありがたかったです。

恐らく1ヶ月誰にも読まれなかったら、活動を止めていたでしょうね。笑

その後も読者登録をして下さる方や、PV数も増え「順調に行き過ぎているのでは?」と思える今日です。

体調を崩して更新出来なかった時が多々ありましたが、心配して下さる皆さんの温かいコメントを元気になってから見た時は、本当に嬉しかったです。

振り返ると人を助けるブログを書いているつもりが「柳木が皆さんに助けられているな」と感じた1年でした。

これからはもっともっと皆さんの力になれる記事を書ける様、頑張っていきたいです

1周年記念企画!

さてブログを始めて1年が経った訳ですが、柳木にはこの様な思いが出てきました。

 

もっと皆さんと仲良くなりたい!

 

という訳で皆さんと交流を深める為にこんな企画を考えました。

題して「柳木に質問!」です。

これは見て分かる通り、皆さんが柳木に質問をして、その質問に柳木が答えるという物です。

正直、柳木自身については今まであまり語った事が無かったので皆さんからすれば、柳木はゲーム好きの人という位の印象しかないのではないかと思いました。

なのでこれを機に、柳木について聞きたい事があればぜひ応募してみて下さい

本名など個人を特定出来る質問にはお答えする事が出来ませんが、それ以外でしたらどの様な質問でも大丈夫です。

なるべくNG無しでお答えしたいと考えています。

では応募方法ですが、この記事のコメント欄、もしくはブックマークのコメント、そして、この記事の投稿をお知らせしたツイートのリプで、質問したい内容を書いて下さい。

質問は何個でもかまいません

期限は1週間後の11月9日までとさせて頂きますので、今思い浮かばなくても、また思い浮かんだ時に書いて下さると嬉しいです。

質問に対する回答は11月9日以降に記事にまとめて書こうと考えております

皆様からの質問、お待ちしております!

今回は「1周年を迎えた感想と1周年記念企画」についてお話しさせて頂きましたが、ここまでご覧頂きありがとうございました。

本当に皆様には感謝しかございません。

いつもありがとうございます

最後に初めて書いた記事を下に紹介して今回は終わりにしますね。

yanagiidomu.hatenablog.com

質問たくさん来ると嬉しいなと思う、柳木イドムでした。