辛い時に助けになりたいブログ

偶数日に更新予定!

爆発の聖地へ行きたい!

こんにちは、柳木イドムです。

皆さんは「爆発」と聞くと何を連想されますか?

今回は今週のお題「爆発」にならって「爆発と聞いて気になるもの」について軽くお話しさせて頂きます。

 

爆破の聖地?

柳木が爆発と聞いて思い出したのが「爆破体験ツアー」です。

こちらは栃木県の岩船山という場所で行われている、爆発をバックに写真を撮る事が出来るツアーです。

この岩船山はスーパー戦隊仮面ライダー撮影で実際に使われており、敵を倒した時に爆発するシーンなんかは大体この場所です。

なので特撮ファンからすればまさに聖地で、実際のヒーローが戦った場所で写真が撮れるなんてテンションがとても上がると思います。

やはり利用されるお客さんは特撮ファンが多く、自前の変身ベルトであったり、コスプレして撮影される事が多いみたいですが、本物の爆発が映えるという事で特撮に詳しくない方にも人気みたいです。

柳木も仮面ライダーが結構好きなので、行って見たいと思っています。

ただ実は柳木、写真を撮られる事がとても苦手なので、行くとしても、ビニールシートでも敷いて、まるで花火でも見ているかの如く、まったりと爆発を見ていると思いま

今回は「爆発と聞いて気になるもの」についてお話しさせて頂きましたが、ここまでご覧頂きありがとうございました。

実は風邪の症状が残っていて、今回の記事も勝手ながら軽めにさせて頂きました。

皆さんも風邪には気を付けて下さいね

風邪が辛くて頭が爆発しそうな、柳木イドムでした。