辛い時に助けになりたいブログ

偶数日に更新予定!

恋愛力を計ってみた

こんにちは、柳木イドムです。

皆さんは性格診断とかされますか?

自分の性格から、どういう恋愛をするのかが分かると面白いですよね。

今回は「私の恋愛身分証明書」という診断をやってみたので、その事についてお話しさせて頂きます。

恋愛身分証明書とは?

今回、柳木がした性格診断は「ハニホー」様の「恋愛身分証明書」という診断です。

id.hanihoh.com

いくつかの質問に答えると、自分の恋愛傾向が分析され、証明書風に教えてくれます

サイトには回答にかかる時間は10分程と書かれていましたが、質問も難しいものは無く、実際には10分もかかりませんでした。

スラスラと回答を終えると、結果が表示されました。

果たして柳木の恋愛力はどれほどのものなのでしょうか?

柳木の恋愛身分証明書

それでは柳木の結果を詳しく見ていこうと思います。

まず診断者の恋愛を一言で表してくれます。

柳木の場合は「意地を張ったまま終わる恋愛」でした。

これを見た時は「そうなのかな?」と思いましたが、よくよく考えてみると、
柳木が別れた時はいつも意地を張って自分の非を認めようとしていなかった気がします…。

つまり当たっているという事になりますね。

 

そして次に人柄について書かれていました。

診断によると柳木の普段の人柄は「お気楽、甘えがない、表情が硬い、女扱い下手」だそうです。

甘えがないというのは外れている気がしますが、お気楽で表情が固く、女性の扱いが下手というのは大正解です。

良い事が少なく、何だか雲行きが怪しくなってきましたね…。

また、恋愛で出る人柄についても書かれており、それには「マイナス思考、誤解されやすい、最初だけ情熱的、ツンツンした態度」とありました。

とうとう悪い点しか言われなくなってしまいました…。

まぁ当たっているのですけどね…。

 

人柄の結果の次は項目ごとの評価でした。

柳木の結果を順に書いて行こうと思います。

愛される上手さ ×
愛する上手さ 
心の余裕 ×
女性への自信 ×
相手の気持ちへの理解 
自分の気持ちへの理解 
セクシャリティ 
ポジティブさ ×

ご覧の通り、中々残念な結果になってしまいました。笑

どうやら柳木は自分の気持ちがよく分かっていて、自覚はありませんが、愛する事は上手みたいです。

 

項目ごと評価の下には「恋愛における長所」と「今後の課題」がありました。

柳木の長所は「母性の強い女性を惹きつける。人に喜ばれることで自分の存在価値を確認するので、「与える恋愛」を得意とする」だそうです。

そういわれてみれば、パートのおばさま方に好かれやすかった気がします。笑

柳木の今後の課題は「肩に力が入りすぎなのでリラックスが必要。人からの好意を拒絶するオーラが出ているので、緩和したいところ」とありました。

これに関しては普通に気を付けたいと思いました。

 

最後に柳木の恋愛総合力が書かれてありました。

柳木の恋愛総合力は…

 

 

 

 

 

 

 

13点でした。

精進いたします…

今回は「私の恋愛身分証明書」についてお話しさせて頂きましたが、ここまでご覧頂きありがとうございました。

今回診断するきっかけとなったのは、youtuberの方がされているのを見た事でした。

実は相性診断も出来て、そのyoutuberの方との相性を計ってみたところ、75点だったのが嬉しかったです。

皆さんも気になりましたら是非診断してみて下さいね

まだまだ彼女が出来そうに無い、柳木イドムでした。