辛い時に助けになりたいブログ

偶数日に更新予定!

最近の柳木

こんにちは、柳木イドムです。

今回は体調が悪い為、お休みしようかなと思ったのですが、最近休んでばかりなので、ちょっと頑張って軽くお話しようと思います。

今日は頭痛が酷いですね。

柳木は頭痛持ちで頻繁に頭痛が発生します。

これまでも頭痛に関する記事をいくつか書いたりもしました。

今日は寝転がりながらスマホで頭痛に良い食べ物を調べたりしていました。

どうやら大豆が良いみたいです。

後で即席の味噌汁でも飲もうと思います。

本当に最近は体調を崩してばかりで申し訳なく思っております。

最近寒くなったせいか、起きなくてもいいのであれば、冬眠するかの如く寝てしまっています。

寝ても寝ても眠気があって困りますね。

書く事も思いつかなくなったので、今回はこれぐらいにしておこうと思います。

即席の味噌汁を飲んでしっかり休ませて頂きますね。

皆さんもお気をつけて。