辛い時に助けになりたいブログ

偶数日に更新予定!

2020年の「辛い時に助けになりたいブログ」を振り返る話

こんにちは、柳木イドムです。

2020年も残り少なくなりました

今回は月に一度の振り返り記事です。
年末ですので、2020年の振り返り記事もご一緒にどうぞ。
それでは、12月の記事2020年の各月の振り返り記事を紹介したいと思います。

 2020年の振り返り記事

まずは、月一で書いている振り返り記事を紹介させていただきます。

 

…が、このブログが始まったのは今年の11月からなので、今回は11月の分のみです笑。

来年は12月分を除く、11個の記事が紹介できるように頑張ります

11月の辛い時に助けになりたいブログの振り返り - 辛い時に助けになりたいブログ

↑そしてこちらが、その11月の記事です。

手帳 2021 1月始まり ( 2020年 12月始まり ) a5 デイリー&マンスリー 週間 月間 スケジュール帳 ダイアリー カバー リバティ LIBERTY 花柄 アニマル ユメキロック セパレートダイアリー 上下 分離 セパレート 使いやすい 続けやすい 日記 シンプル A5 伊藤手帳

 

メンタルヘルスの記事(6)

親切が有難迷惑になってしまった時の話 - 辛い時に助けになりたいブログ

↑相手に親切にしたつもりでいませんか?
ある事が足りないと有難迷惑になってしまいます

 

大丈夫、貴方も私も嫌われる?? - 辛い時に助けになりたいブログ

嫌われる事を恐れる貴方へ向けた記事です
人に嫌われてしまった時の考え方についてお話ししています。

 

人生を楽しくする簡単な考え方の話 - 辛い時に助けになりたいブログ

↑人生、楽しい方がいいですよね。
人生を楽しくする簡単な方法を教えます。

 

迷惑をかけてしまったと悩んだ時の考え方の話 - 辛い時に助けになりたいブログ

↑迷惑をかけてしまった時の考え方についてお話ししました。
実は迷惑はかけてもいい

 

パワハラについて思う事 - 辛い時に助けになりたいブログ

パワハラについて柳木の考えを書かせて頂きました。
パワハラでお悩みの方はぜひ

 

何でもないようなことが幸せかもしれない話 - 辛い時に助けになりたいブログ

↑何でもない日常が幸せだと気付いた出来事についてお話ししています。
タイトルがどこかで見たことがあるのは気のせいです笑。

手帳 2021 1月始まり ( 2020年 12月始まり ) b6 デイリー&マンスリー 1日1ページ 月間 スケジュール帳 ダイアリー カバー 本革 レザー 栃木 ユメキロック セパレートダイアリー 上下 分離 セパレート 使いやすい 続けやすい 日記 シンプル B6 伊藤手帳

 

柳木の雑記(5)

柳木の好きなクイズ番組の話 - 辛い時に助けになりたいブログ

↑問題!柳木の好きなクイズ番組は何でしょう
答えはこの記事で!

 

ひぐらしのなく頃にが教えてくれたこと - 辛い時に助けになりたいブログ

ひぐらしのなく頃にを紹介した記事です。
柳木がひぐらしから学んだ事とは

 

柳木と人狼ゲームの話 - 辛い時に助けになりたいブログ

↑大人気の人狼ゲームの話です。
誰か柳木と人狼してくれませんか?笑

 

あなたの頭痛はどこから? - 辛い時に助けになりたいブログ

↑頭痛について調べた記事です。
柳木が頭痛に苦しみながら書きました笑。

 

本当に勇者になれるゲームの話 - 辛い時に助けになりたいブログ

ある大人気ゲームの番外編の話です。
柳木が剣を振って世界を救おうとしました。

パワーストーン ブレスレット メンズ 12月 ターコイズ【モテ男の12月金運の誕生石 メンズ】金運 財運 成功運 旅 旅行 出張 留学 友情 友達 お守り 仕事運 彼氏 父の日 お父さん メンズ 誕生日 プレゼント ギフト 8mm タイガーアイ ルチルクォーツ ブレスレッド ゆめ工房

 

今週のお題の記事(4)

感謝したいのは「知らない人」と「自分」!? - 辛い時に助けになりたいブログ

↑お題は「感謝したいこと」です。
柳木が感謝したい知らない人とは?

 

自分の体にご褒美を! - 辛い時に助けになりたいブログ

↑お題は「自分にご褒美」です。
自分へご褒美、あげていますか?

 

「大好き!五つ子」が大好きだった話 - 辛い時に助けになりたいブログ

↑お題は「もう一度見たいドラマ」です。
柳木の世代の夏の風物詩でした。

 

柳木の「買えてよかった2020」 - 辛い時に助けになりたいブログ

↑お題は「#買って良かった2020」です。
柳木はあのゲームについてお話ししました。

20%OFFクーポンパワーストーン ブレスレット レディース 12月 仕事運 金運祈願 ターコイズ ホークスアイ 水晶 ブルー 清楚 きれい 白 12月誕生石 人間関係 転職 就職 祝い 勤労感謝の日 就職祝い かわいい pawa-suto-nn ゆめ工房超目玉 ウイルス退散祈願

 

今月は以上の16記事をお送りしました。

これでブログは2ヶ月継続を達成する事ができました。
何回か時間に間に合いそうになかった事がありましたが、あきらめずに取り組めたおかげで、なんとか継続できております笑。

改めてお礼を言わせてください、いつも見てくださって、ありがとうございます

これで2020年のブログを〆させていただこうと思います。
また来年にお会いしましょう!

部屋が寒すぎて凍えている、柳木イドムでした。