辛い時に助けになりたいブログ

偶数日に更新予定!

2021年6月の「辛い時に助けになりたいブログ」の振り返り

こんにちは、柳木イドムです。

早いもので6月も終わり、2021年も残り半分となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は6月に書いた記事をまとめさせて頂きました。

気になった記事がありましたら、ぜひ一度見てみて下さいね

 メンタルヘルスの記事(7)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

↓今月のイチオシ記事!👑↓

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

雑記の記事(3)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

今週のお題の記事(3)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

 

今月は以上の13記事を書かせて頂きました!

有難い事に少し前から記事に対してのコメントを頂くようになり、大変嬉しく感じております。

しかし逆に柳木は皆さんへコメントを全然していないのではないか?という事実に気づき、もっとコメントをしていかなければなと反省です。

7月はより積極的に活動をしていこうと思います

今月も「辛い時に助けになりたいブログ」にお越しいただき、ありがとうございました!

また7月もよろしくお願いいたします!

最近はお腹をよく壊している泣、柳木イドムでした。