辛い時に助けになりたいブログ

偶数日に更新予定!

1月の「辛い時に助けになりたいブログ」の振り返り

こんにちは、柳木イドムです。

早いもので、もう1月も終わりで明日から2月ですね。
という訳で今回は、1月の記事を振り返る記です。

気になったものがあれば、ぜひ見てくださいね。

雑記のおみくじの記事が、柳木的によくできたと思っています。笑

それでは、どうぞ!

 メンタルヘルスの記事(5)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

柳木の雑記(6)

↓柳木的に今月のベスト記事👑

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

今週のお題(3)

yanagiidomu.hatenablog.com

↓今月のベスト記事👑

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

今月は以上の14記事を書かせて頂きました。

ブログを開始してから、3か月目が終わり、慣れと同時に、少し停滞を感じております。

上手く活動が出来なかった月だったかな?と反省をしております。

気を取り直して、精力的に活動をしていきたい所存ですので、2月もまたよろしくお願いいたします

昨日は柳木の、今日はPCの調子が悪かった、柳木イドムでした。