辛い時に助けになりたいブログ

偶数日に更新予定!

2021年2月の「辛い時に助けになりたいブログ」の振り返り

こんにちは、柳木イドムです。

早いもので、明日から3月ですね。

皆さんはどのような2月だったでしょうか?

2月は他の月と比べて日が少ないので、より早く感じてしまいますね。

今回は月に一度の振り返り記事です。

2月に書いた記事をまとめましたので、気になった記事を見て頂ければ、とても嬉しいです。

 メンタルヘルスの記事(6)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

↓今月のベスト記事👑

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

雑記の記事(4)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

今週のお題の記事(3)

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

今月は以上の13記事を書かせて頂きました。

この振り返り記事を書くにあたって、先月の振り返り記事を見ていました。
来月は頑張る」といった文を見たのですが、全然できていない事を柳木は恥じています。

先月の柳木が今の柳木を見ると、とても怒る事でしょう…。
自分で自分を裏切らないようにしたいですね。

ちょっと気を入れ直さなければならない、柳木イドムでした。